浮気しようと思います

私、あやな、浮気しようと思います!

って、男性の話ではなくて、脱毛サロンの話です。

家の最寄駅の脱毛サロンに通っているのですが、なかなか予約が取れなくて時間がかかりそうな気がしていました。

ところが、脱毛サロンについて調べていたら、どこか一つのサロンにこだわる必要はないという話を知りました。

勝手に、今通っているサロン以外に行ってはいけない気がしていたのですが、確かに言われてみれば関係ないんですよね。

というわけで、よく行く銀座でも脱毛サロンを探しちゃいました。

脱毛 銀座 銀座近辺のおすすめ脱毛サロンを紹介してくれているサイトを見つけたのですが、こんなにたくさんの脱毛サロンがあるのですね・・・・。

銀座のマダム達もこういうところに通っているのかも?!

私も銀座の脱毛サロンに浮気して、並列で通えば脱毛スピードがアップしてあっという間にキレイになれるはず。

なんだか私の最近の興味は脱毛にしかないみたいですね。

夢にも出てくるんですよね。銀座を歩いていると、前からきれいな方が歩いていきて、もちろん腕も足もツルスベ。そこで自分の足を見てみると、なんとすね毛がボーボー!!ぎゃぁ~~~~。何で家出る前に気付かないのよ?!というほどのムダ毛ぶり。実際にはそんなに生えてないですよ?

でもそんな夢を見るほど、脱毛に思い入れがあるんですね。自分でもびっくりです。夏に向けてもうひと踏ん張りです。頑張ります♪

今週末は電通四季劇場[海] でアラジンを観ますよ~。その後はまた銀座でブラブラでしょうね。どんだけ銀座が好きなんでしょう。笑

銀ブラのあとはビアガーデン

この間はあこがれの街「銀座」で友達とお買い物をしてきました。

相変わらず銀座には素敵なマダムがたくさんいらっしゃいますねぇ。(*’▽’)」

そんな方達をチラチラ見ながら銀座の街をぶらぶらしましたよ。

 

その後は日比谷公園のビアガーデンへ!

この所大分暑くなってきましたよね。梅雨に入ると少し涼しくなるのでしょうけど、今のところ暑い日が多いです。

ここはいっちょ、銀ブラで疲れた体を休めにいこーぜということで、日比谷公園で開催されているビアガーデンに行きました。

ドイツ、ベルギー、フランス、イタリア、イギリス、アイルランド、スペイン、タイなど11カ国のビールが楽しめるのですが、その数70種類以上のビールがありました。一口にビールといってもこんなに種類があるんですね!

さらに!ビールのおつまみを提供しているお店もたくさんありました。ジャズやロックの音楽が流れるなか、外で飲むビールのおいしいこと。うーん、生きててよかった♪

私はあんまりお酒は強くないですが、暑い日に飲むビールは最高ですね!ちょっとおやじっぽいですけど・・・

買い物して、ぶらぶらして、カフェでお休みして、外でビール飲んで、言うことなしな日でしたよ~。

 

このところ取り組んでいる脱毛ですが、だんだん効果が現れてきたようです。なんか毛がポロッと抜けるんです。毛根の元気が無くなってきたようで、脱毛を続けていればだんだんツルスベに近づいていけると期待度が高まっているあやなでした。

 

また更新しますね^^

 

温泉に行って岩盤欲を堪能

こんにちは。相変わらず元気にOLをやっているあやなです♪

OL2年目の私はまだまだ仕事で慣れないことがたくさんで・・・でも持ち前の明るさでなんとか頑張っていきたいと思います( *´艸`)

そうそう、今日は会社の同僚と温泉に行ってきました!なかなか行く機会がないのですっごく癒されました。そこの温泉はいろいろな施設があって、岩盤浴とか足湯とかたくさん試しました。

中でもやっぱり岩盤浴は最高だったなあ。寝ながら汗かいて、ダイエットにも繋がるし!一石三兆くらい!一緒に行った同僚の子なんか、30分くらい入ってたんじゃないかな。私は暑くて15分くらいで出ちゃったけど。。。

リラックスできてよかった!そのあとはずっとお風呂につかってました。ちょっとのぼせちゃったかも。サウナで汗だらっだらになりながら恋愛話をしたり、悩みを聞いてもらったり。もちろん他のお客さんもいるから小さい声で。。

一人でスーパー銭湯に行くことはあったけれど、女友達と一緒に入ることはあんまりなかったから少し恥ずかしかったなあ。。。けれど、一緒に行った子がすごく肌が綺麗でびっくり!!

私も1記事目で書いた通り脱毛を始めたんだけれど、その子もやっぱり脱毛してたみたい!もう終わったって言ってたから、今では毛の処理はしてないんだって。羨ましい・・・!

私もあんなツヤツヤな肌に早くなりたいよ~!そして、次に温泉に行った時には「あの人肌きれい(*’▽’)」って思われてたいなあ♪それではまた更新しますね^^

夏の代名詞、脱毛!

はじめまして。23歳のあやなといいます。社会人2年目のOLをしています。

友人に勧められてブログを始めてみました♪

文章とか書くの苦手ですが続けてみようと思います!みなさん温かい目で見守ってくださいな( *´艸`)

記念すべき第1回目の記事は、私が最近一番感じたこと!

そう・・今年もあと少しで夏本番!女性の方は特に気にする方が多いと思いますが、脱毛・・・してますか!?

ちなみに私はしてません。。

毎年夏になると、足を出す機会が多くなり、ついつい周りの視線を気にしてしまいます。先日友人と銀座に出かけたときのこと。銀座というと、華やかな街並みで高級ショップが立ち並んでいるイメージですよね。

そんな中に私と友人・・・美脚マダムがたくさん歩いている光景を目にし、唖然!!これはいけないと思い、脱毛を決意!でもお金がかかるし・・

とはいえ、カミソリや毛抜きで処理をしていると肌へのダメージが大きいし・・でも!私はそんな考えからは卒業します!銀座マダムと対等に歩けるような美脚を手に入れるために!

女性であることを忘れてはいけませんよ。。笑

家の近くに脱毛サロンあるみたいだし、早速行ってみます。そんなこんなで私の熱い気持ちが伝わったことを願いまた更新します ^^